しんしっくす 履歴 


10/29 勇者イーファリオスの受難をいろいろと加筆修正、大きい画像にしてあげなおしました 台詞等も変わってますのでどうぞよろしく
08/18 オリジナルに勇者イーファリオスの受難14話15話アップ イーファリオスこれにて第一章完ですどうもどうも
08/17 オリジナルに勇者イーファリオスの受難12話13話アップ おねえさんの服ってなんだ
08/15 オリジナルに勇者イーファリオスの受難10話11話アップ むしられるイーファリオスそしておねえさん
08/14 オリジナルに勇者イーファリオスの受難8話9話アップ 焼けるイーファリオス
08/12 オリジナルに勇者イーファリオスの受難6話7話アップ 描きだめてあるので続きも近々あげます
07/04 ハンケンにゆめにっき4コマアップ 輝く死体さん
05/12 オリジナルに勇者イーファリオスの受難5話アップ イーファリオス隣人に苦情を受けるの巻
05/09 オリジナルに勇者イーファリオスの受難4話アップ
04/22 外道4コマ更新 ゆうかちゃんは変身シーン=見せ場というのをしらないようです
03/11 日常4コマ更新 苦労して買ってきたのに
 03/10 日常4コマ更新 遠距離買い物へ行く
03/03 勇者イーファリオスの受難更新 ぜんぜん良い方向に向かわない
02/28 日常4コマ更新 おねいさんのひどい食事風景
02/27 勇者イーファリオスの受難更新 ひどい心象風景を見た
02/26 日常4コマ更新しました
02/25 新漫画・勇者イーファリオスの受難第1章がオリジナルページにてスタートです
02/19 外道魔法少女漫画1話2本目アップしました ホワイトボードどっからだした
02/18 外道魔法少女漫画1話アップしました いろいろバージョンアップして帰ってきたゆうかちゃんたちをまたよろしくおねがいします
02/11 遠距離さんち4コマ2個目があがりました 節分姉無双漫画です
02/04 遠距離さんち4コマがあがりました だれか姉をもらってください
01/29 作者のページもできたので一応新装開店 おいてあるものは少ないですがよろしくお願いします
01/09 イラストに年賀状絵2枚と新TOP絵あげました
    01/09 リニューアル工事すすんでます!!TOP新しくなりました!! がまだ工事中なのでつながってないとこあります!!

2012
2011

11/13 日常4コマ22話更新。2コマ目に出てくる人名らしきものはWiiで発売された王様物語というゲームのキャラなのナー
11/04 オソッピーハロウィーン!! ねこのハロウィン見舞いあげました。おばけ襟とナットウキナーゼにご注目ください。
08/22 おこんばんわー。ねこの残暑見舞いができたよー。
08/10 ひさびさにねこがミク絵をかいた。2.5次元糸あつめワールドだよー。
07/31 みこのツイッタ関ry。 更新をサボタージュしていたのでまとめてあげました。おこにこ、モノ子、もこたん、ほむほむ、ストッキング、バイト戦士だよー。
06/24 みこのツイッタ関連絵upフェア開催中。 モノ江さんいい表情。
06/23 みこのツイッタ関連絵upフェア開催中。 今回は鬼さんです。
06/22 おひさしぶりもいいとこです。みこのツイッタ関連絵がたまっていたので順次あげます。
05/20 外道4コマ49話追加 たつきちゃん出番多すぎんじゃね?まじで
05/15 ボカロ絵追加。数がたまってきてちょっとうれしい。
05/07 外道4コマ48追加したよ。くろりさん通常運転がすぎますよ。
05/05 みこがやっとはぐきさんを描く気になったので外道4コマ47追加したよ。
05/03 comic工事。右側にみこのゆめにっきの絵がでるようになったよ。もちろんイラストでもみれるよ。
05/03 遅刻しましたがボカロ絵あげました。半年続いてねこにしては快挙モノ。
04/16 おひさしぶりです日常4コマ更新しました。めずらしいものがみれます。
03/29 ボカロイラスト更新しました。
03/16 日常4コマ「英語であそぼ」を更新しました。
03/15 日常4コマ「俺の姉がこんなにあほの子なわけがない」を更新しました
03/03 イラスト更新 サークル用に描いたイラストです 白雪姫ちゃんかわいい
02/27 ボカロ絵更新ー。みこがリクした「ロミオとシンデレラ」がでけた。来月はどうしようかな。
02/20 シミュレーションゲームのキャラデザをするのが夢なのでイラストページに新キャラを投下しました
02/11 イラストページに「よくわかんないけどスク水描いたよ」を追加しました ほーたんはかわいいですね
02/06 イラストページに絶賛放映中「魔法少女まどか☆マギカ」のまみさんうp。みこは疲れてますね。
02/01 イラストページに深コーナー「みこのキャラデザ倉庫」開設  おれのかんがえた深キャラが爆誕しました
01/31 ボカロ絵更新しました〜。一月に間に合った!! 今回は「サイハテ」でっす。
01/28 赤メガネさんおまたせしました 日常4コマ カラオケあるああねーよ を更新しました
01/08 いさやさんお待たせしました。pbwマンガ カラクサに着きましたよ。
01/04 ねこの年賀状も届いたようなのであげときます。こまいので大きめです。
01/03 みこの去年の年賀状をあげてないことに気づいた。わぁ。あげときます。
01/03 どうやら届いたようなのでみこの年賀状その1あげときます。
01/01 みなさんあけましておめでとうございます。さっそく日常4コマ更新です。

2011
2010

12/29 年賀ry。またもやイラストへごー!!
12/28 年賀状ry。今回はおとこのこだよ!!
12/26 年賀状で手いry。なのでみこry。つまりイラストへごー。
12/25 年賀状で手いっぱいry。なのでみこの描ry。
12/24 年賀状で手いっぱいで更新がry。なのでみこの描いたイラストあげときます。童話ものだよ。
12/19 年賀状で手いっぱいで更新がおろそかに。なのでみこの描いたポスターあげときます。
12/04 ボカロイラスト追加。=ねこが現実逃避をしている。
11/24 日常4コマ追加。みこが就活しているよ。わー。
11/23 イラストに新コーナー登場。ふたりでボカロを描きまくる予定だよ。気になったら是非ニコ動へ。
11/17 はいはーい一部のみんなーBWマンガまたきたよー。トウヤくんは今日もきゅんきゅん。
11/13 BWマンガ次きたよー。ほのぼの三人組。ちょこだし……だと…。
11/08 外道4コマ46追加。どぅふふの本名が明らかに
11/07 外道4コマ45追加。たつきちゃんぴんち!!自業自得なのですが。
10/30 日常4コマ追加。このコーナーのコンセプトを思い出してください。
10/28 外道4コマ44追加。なんて語呂のよい数字。悪い子顔のクラスメートが新登場!!
10/27 一部のみなさんおまたせしました。pbwのマンガがはじまっちゃいましたよー。まさかのぺたんこ座りとか。ちょ。
10/24 日常4コマを2つupしましたよー。みこさんがさんすうするおはなし。
10/23 久々に外道4コマ更新だよー。43話だよー。まよいちゃんは今日も元気です。
10/20 お願い★ベルンカステル6話追加 ここだけ愛の濃度がすごいことに
10/18 日常4コマ追加。ねこがおともだちと遊びにいくようです。
10/16 うみねこ漫画ep?追加。たいへんなへんたい探偵が騒いでおります。ご注意を。
10/03 うみねこ漫画ep?追加。ベアトがなにやら騒いでおります。
09/20 日常4コマ11追加。ねこはとってもよいこです。
09/16 うみねこ漫画「即答」追加。時系列がふりーだむなのは仕様です。
09/15 うみねこ漫画「えんじぇがあらわれた!!」追加。うちの縁寿は真剣です。
09/13 雷が止んだので更新 うみねこ漫画「魔女だってこわい」追加
09/12 ccomic内でうみねこ1ページ漫画はじめました 「嘉音くん謀られる」「違和感仕事しろ」の2本です
07/11 一部の人に人気だというので日記4コマ10追加。ねこがホルモンのどにつまらせたのはまた別のお話。
07/09 外道4コマ42話追加。みこのたっての希望で一部カラーでお送りしております。
07/03 ゆめにっきに「死体さんとエフェクト1」追加。へくち。
06/25 東方紅の4p目がまさかあがりました。次回普通の魔法使い登場。
06/24 おねべる5あっぷ みこの嫁がでてますので=ネタばれ注意。
06/21 東方紅の2pと3p目があがりました。漫画っぽくみえるよう日々試行錯誤。
06/20 おねべる4あっぷ アニメ・コミック未登場キャラがいるのでいちおうネタばれ注意?
06/ 19 毎日暑いですね。おねべる3があがりました。
06/ 12 ごぶさたしてました。おねべる2があがりました。
05/ 03 外道4コマ新章突入!!テーマはお花見!!嘘じゃないよ!!
04/ 29 家具のみなさんおまたせしました?新連載はじめてしまいました。ジャンルはうみねこ!!
04/ 24 外道4コマ40話追加 第2話、完。
04/ 19 外道4コマ39話追加 みなさん!次回第2話完結ですよ!
04/ 18 外道4コマ38話追加 うーうー!うーうーうーうー!!
04/ 10 外道4コマ37話追加 ゆうかたんのマジカル鉄拳制裁が拝めるのもsin6だけ!
04/ 05 外道4コマ36話追加 暴走モードのほーたんを拝めるのはsin6だけ!
04/ 04 ゆめにっき4コマ「死体さん」追加。うちの死体さんはどうやら陽気です。
04/ 03 ゆめにっき4コマ「モノ子」追加。みこはモノ子が大好きです。
03/ 14 わーほわいとでーだー。外道4コマ35話追加だよー。誰か少年くんに酸素ボンベを。
03/ 13 ゆめにっき4コマ「まぜるな危険1」追加。ナンバリングしたが展望はない。
03/ 12 ゆめにっき4コマ「トクト君その後」追加。早く起きたほうがいい。
03/ 11 外道4コマ34話追加。つっこみがいるっていいね。
03/ 07 日常4コマを追加 内容は見てからのお楽しみ
03/ 03 ひな祭りですがゆめにっき4コマ「セコムマサダ先生3」を追加 なんだこの先生率の高さは……
02/ 24 ゆめにっき4コマ「セコムマサダ先生2」を追加 ついつい宇宙船を墜落させてしまうのはよくあることです
02/ 23 ゆめにっき4コマ「セコムマサダ先生1」を追加 ナンバリングということは2もあるんですね?
02/ 22 ゆめにっき4コマ「FC小屋」追加 さて出口はどこですか
02/ 19 ゆめにっき4コマ「あし」追加 足フェチ垂涎の出来!
02/ 18 外道4コマ33話追加 なにやら新キャラの気配がしますなぁ
02/ 17 ゆめにっき4コマ「ポニ子とウボァ」追加 あたいったら働き者!
02/ 16 なんだかんだ春休みライフ 外道4コマ32追加
02/ 15 こっそり働いてます。外道4コマ31追加です。
02/ 14 はっぴーばれんたいん! ぜんぜん関係ないけど外道4コマ30追加しました。
01/ 09 めりーおしょうがつ! ねこの今年の年賀状upしました。&その他にみこ絵追加です。

2010
2009

12/ 26 めりーくりすます1日後! 待受けにすると残念に幸せになれそうなマチウケ57を追加!
12/ 16 めりーくりすますおおよそ10日前! 久しぶりの更新ですね!すいません! 外道4コマ29話を追加しました!
10/ 31 はっぴーはろうぃーん!! イラストに夜鍋の魔女ミコのハロウィン絵追加しました。
09/ 28 おひさしぶりです 外道4コマ28話追加の気配です えっカズマきゅん?なんのことですか
09/ 08 外道4コマ27話とみこの2009残暑見舞いを追加 今回もまよいちゃんがかわいいです
09/ 07 外道4コマ26話 悪意ふぃーばーーー
09/ 02 外道4コマ25話 ゆとりふぃーばーーー
08/ 30 外道4コマ24話 ゆうかたんって金持ちだね
08/ 25 東方紅魔郷まんが第1話できまして候
08/ 20 外道23話きましたー。あれ?また誰かいない気が……。
08/ 09 つながったにきまってるだろ!!!夜7時
08/ 09 新しくccomicってのを作ったんだけど。うまくつながんない……。つながったらお知らせしますので生温かい目でお待ちください……。昼12時
07/ 20 日常4コマ8を追加 テスト前って更新速度が光になるんだね しかたないね
07/ 19 4コマページにてほーたんが待ち受けてくれるようになりました
07/ 18 外道魔法少女第二章突入 まぁぶっちゃけ22話です
07/ 12 マチウケそーっと56追加
07/ 06 外道4コマ21話きました!! 次回もよろしくね!!
07/ 05 外道4コマ20話も追加! 「超外道魔法少女ゆうかたん『春のごあいさつ編』」もついに次回完結!!
07/ 04 外道4コマ19話追加 おひさしぶりでごめんなすわこ。
05/ 24 外道4コマ18話追加! 新キャラ祭開催中!
05/ 23 外道4コマ17話追加 なんか新キャラがいたような…
05/ 22 外道4コマ16話追加 クッキー強し
05/ 21 外道4コマ15話追加 あろ子の怒りが有頂天★
05/ 17 まさかのねこ復活。マチウケが新サイズで追加だよ
05/ 16 外道4コマ14話を追加 ちえだが大フィーバー中
05/ 12 まさかの連日アップ 外道4コマ13話を追加してしまったよ
05/ 11 日常4コマ追加 文学部の脳内についてまんが
05/ 06 あきらがやってきたのでとりあえずwikiをいじっておきました
04/14  届いた気配がしたのでラスト年賀状をうぷ 次は暑中見舞いだね! あと掲示板いじっておきました
04/04 外道4コマ12話追加 新学期の気配が
04/02 外道4コマ11話追加 エイプリルフール何もしなくてごめんなすわこ
03/31 履歴と外道wikiのページを追加した 色々したのでaboutとかも更新
03/24  はたらいております 外道4コマ10話追加 ぅゎ ょぅι゙ょ っょぃ
03/23  またまたおひさし 外道4コマ9話追加 効率化について試行錯誤中
03/11  さぼってたのでもういっぽん 日常4コマ6話目追加 お客さんが来るようなので自室を警備してきます

なんか色々あった

01/10 おそらく開店した

 




   
 

inserted by FC2 system